DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
友達といきなり旅行!!ってことになって今日は帰ってきました。。。
帰って、速効FX。。。

ブログを色々見ながら勉強。。。

http://fxbeginers.seesaa.net/

http://fx-term.seesaa.net/

気がついたらもう外は暗くなってるじゃん。
とりあえず、飯食うか、、、


ほーんで、無料で面白いFX手法教えてもらった。ではまた今度、、、
DATE: CATEGORY:未分類
前にブログで見ていてほしかったFXの本。

ぶらぶらと散歩がてらに本屋に行って買いました!

http://kenshou-fx.seesaa.net/

なかなかよかったです。僕的には満足しています。

今日は17000円勝ちました(喜)

明日はFXをやる時間がないくらい半端なく忙しいので今日はもう寝るぅ。。。
DATE: CATEGORY:未分類
バイトも早く終わったので勉強、、、

あー、外はいい天気!!(じゃなくて暑そう・・・)

おっと、、、ボーッとしてる場合じゃないや!
でも、お腹すいた・・・。
何か食べよう・・・。


はぁ~!お腹もいっぱい!!さぁ勉強しようっと!!

今日勉強したFXのサイト


http://blog.goo.ne.jp/forest168/
http://www.ascendist.com/fx/
DATE: CATEGORY:未分類
あり得ないくらい寝てました・・・。

う~ん。よく寝た☆
よく寝て頭も絶好調になったのか?!
今日は48000円勝ちました!!(喜)


そうそう。ここのブログの口座開設為になると思うよ!!
http://beginfx.sakura.ne.jp/fx/
DATE: CATEGORY:未分類
今日からFXのブログを始めました真哉といいます。
よろしくお願いします。

毎日暑いですね。みなさん体の方は大丈夫でしょうか??

僕は少し夏バテで体がだるいです。

でも夏といえば→海!!!!!
昨日思いっきり遊んできました!!

体がヒリヒリして痛いです・・・。

今日はもう一眠り・・・Zzzz

copyright © ◆完全に勝てるFX講座◆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
